So-net無料ブログ作成

ちょちょいのちょいと・・・・

暖かくなって 気がつくと

あたしに無断で「こぶしの花」が咲いてました[かわいい]

 

実は先週末から病院に入院のつきそいです [あせあせ(飛び散る汗)]

下の娘のアリソンがくるぶしを骨折してしまい

皆さんご存知のようにアンジェラ家は2階の生活なので(エッ 知らない?)

しばらく腫れが引きギブスをするまで病院においていただく運びになったの。

いつも介護されてるアンジェラもやればできるじゃんお世話! ^^

なので

お返事とか徘徊とか

記事のアップとかさゆりのわからんちんの記事のホローとかは

しばらく落ち着いてボーッとした元の暮らしに戻ってからしようと思ってます。

そんな訳でちょちょいのちょいと言い訳を・・・・(笑)

        11545386.jpg


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 15

HAL

大変だけど、お世話がんばってね!!
おだいじに。
by HAL (2008-03-18 18:22) 

sakuran-pon

くるぶし痛そうです。お大事に。。。
by sakuran-pon (2008-03-18 19:45) 

ako*

うわぁうわぁーワタシも去年・・・いやもうおととしか^^;
同じく右足のくるぶし骨折したから大変さわかりますー(>_<)
すんごい腫れてサリーちゃん足でした^^;
でもくるぶしだったおかげでギブスはふくらはぎまでだったから
ひざが曲げることができたのが不幸中の幸いで・・・。
自分の部屋も2階なんでギブスしながら降りるときはおけつから・・
上るときはハイハイでした^^;
てかギブス取れたあとのリハビリが結構時間かかって大変でした・・。
ホントにホントにお大事にです^^

by ako* (2008-03-18 20:45) 

kenjii

お世話ができる喜び?
って、大変でしょうけどのんびり頑張ってください(^^)
by kenjii (2008-03-18 22:25) 

諄諄

くるぶしを骨折!?
どこかに強打しちゃったのですか? (>_<) 痛そう・・・
アリソンちゃん、お大事に。
by 諄諄 (2008-03-19 00:58) 

3

くるぶしを骨折!捻挫なんかとはケタが違いますね・・・
お大事になさってくださいませ!
by 3 (2008-03-19 01:37) 

みかまん

アリソンの骨折には驚いたわ^^;
つき添いもそれはそれで疲れるから、アンジェラ自身も気をつけてね!


by みかまん (2008-03-19 01:57) 

夢之介

これはまた災難でしたなあ・・・。
僕は骨折でなくくるぶしに水溜まって難儀いたしました。
by 夢之介 (2008-03-19 08:02) 

ハイマン

ありゃりゃ
お大事に!
by ハイマン (2008-03-19 21:40) 

conan

コナン所にも来てね
by conan (2008-03-20 13:42) 

かみねんど

ああ、痛そうですね、私もいろいろ骨関係は折ったりひび入れたりしてきましたが、なかなかつらいもんですよね…アテンドもアンジェラさんは楽しんじゃうほうですよね。
by かみねんど (2008-03-21 20:34) 

ゆきどん

アリソン、具合はどう?
痛みは引いてきたかな?
アンジェラもお疲れが出ないようにね (^ ^ )/
by ゆきどん (2008-03-25 15:57) 

マルコメX

くるぶしの骨折って、回復にどれぐらいかかるんでしょう。度合いにもよるでしょうけど。そろそろギブス取れる頃でしょうか。
いや~、家族の大事件でしたね。
by マルコメX (2008-03-25 18:19) 

aloeDog

アリソンって娘さんがいたんですねー。
初耳です☆
入院されてるんですか。。大変ですね。
ゆっくり徘徊してくださいね。笑
by aloeDog (2008-04-03 10:16) 

椎茸

お大事にー。。
私も今、左足くるぶし付近の靭帯断裂&骨にヒビ状態なのでよーく、わかります。。
by 椎茸 (2008-04-08 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。